パラダイスコンタクト


カラコンをお安く手に入れることができるパラダイスコンタクトでは、ナチュラル目カラコン、ハーフ目カラコンのほか、コスプレで使うことができるユニークなカラコンも多数取り揃えています。それではそれぞれの種類についてご紹介します。

ナチュラル目カラコン

さまざまな種類のナチュラル目カラコンの中で、特に高い人気を誇っているのが「キスモアマンスリーシリーズ」です。このカラコンは「メチアヘーゼル」と「ジュリアブラウン」の2色を展開、2トーンでナチュラルながらも、ハーフのような雰囲気をかもし出すカラコンです。よりナチュラルなのは「ジュリアブラウン」ですが、このカラーで物足りないという方は、より明るさが増した「メチアヘーゼル」をどうぞ。

ハーフ目カラコン

「イットアイズミックスシリーズ」が人気です。「ヘーゼルグレー」「ヘーゼルベージュ」「シアーグレー」「ジェリーブラウン」の4色を展開、それぞれに淡いカラーが透き通るようなハーフアイズを実現させます。

コスプレで使えるカラコン

奇抜なカラーのカラコンは数多く存在していますが、パラダイスコンタクトで取り扱っているコスプレ系カラコンは、どれもこれもかなり個性的です。コンタクトフィルムスでは、「ソリッドレッド」をはじめとする5色を展開、また、赤一色のマットなベタ塗り「ドルチェクレイジー・ホットレッド」や究極の三白眼を実現できる「ドルチェクレイジー・ホワイトアウト」、黒目のフチだけをブラックで強調させた「ドルチェクレイジー・コロナ」など、普段はまず使うことのない奇抜なカラーが勢ぞろい!

コスプレは衣裳ももちろん大切ですが、さらに盛り上げたいのであれば、カラコンにもこだわってみてはいかがでしょうか?周囲にはちょっとビックリされるかもしれませんが、コスプレが楽しくなること間違いなしですよ!


初めてでも安心できる!
カラコンランキング