GLAM LENS(グラムレンズ)


オリジナルカラコンでお馴染みのGLAM LENS(グラムレンズ)は、モデルや芸能人の中にも愛用者が多いことで知られているカラコン専門店です。

GLAM LENS(グラムレンズ)のこだわりって?

カラコンは視力矯正を主な目的としないコンタクトレンズであるため、素材よりもカラーやデザインに目を奪われてしまいがちですが、厳密に言うとカラコンも視力矯正用コンタクトレンズと同様の高度医療管理機器に分類されていますので、購入する際には素材や製法についてもしっかりと確認しておかなくてはなりません。GLAM LENS(グラムレンズ)では、材料にインクを混ぜ込む「キャストモールド製法」そして、レンズの外側に着色を施す「セミモールド製法」という2種類着色方法を採用、目の安全性を重視したカラコンの販売に力を注いでいます。GLAM LENS(グラムレンズ)のカラコンは長時間の使用でもドライアイや目の充血が起こりにくくなっていますので、特に疲れ目が起こりやすい方や目が乾きやすい方にはオススメです。

いちばん人気・Jillシリーズ

ナチュラルでありながら、しつかり盛れるJillシリーズは、GLAM LENS(グラムレンズ)で販売されているカラコンの中でもいちばんの人気を誇っています。Jillシリーズには、「ジル シフォン」「ジル ピュアドロップ」「ジル シャーベット」「ジル ハニーバニー」「ワンデーシリーズ」があります。ピンクやブルーなどをはじめとするハーフ系カラコン豊富に取り扱っていますので、ぜひ、お気に入りのカラーやデザインのカラコンを見つけで出してみて下さいね!

知名度で選ぶならロデオシリーズ

芸能人やモデルに圧倒的な人気を誇り、知名度が高いレンズといえばロデオシリーズです。ジルシリーズはDIAが14.0mmですが、ロデオシリーズのDIAは14.2mmと、やや大きめ。存在感バッチリ、しっかり盛れるロデオシリーズは、がっつりメイクだけではなく、すっぴんにも違和感なくマッチ。オススメのシリーズです。


初めてでも安心できる!
カラコンランキング