Luvlit(ラブリット)


アウトレット製品やコスメも取り扱っているLuvlit(ラブリット)では、有名歌手やモデルがプロデュースしているカラコンを数多く取り扱っています。それでは、Luvlitで取り扱っている人気のカラコンをいくつかピックアップしてご紹介します。

Putia

モデルの吉川ひなのさんプロデュースのカラコンで、繊細なフチのデザインが特徴のパームブラン、そして上品なヘーゼルカラーで瞳に深みを与えるヘルムヘーゼルという2色を展開しています。ワンデータイプ、DIAは14.2mmです。

ラヴェール

歌手の倖田來未さんプロデュースのカラコンで、度あり・度なしから選ぶことができます。なんと倖田來未さんの目の模様をコピーして作ったという業界史上初のカラコンもあります。セクシーでありながらキュートさも失わない。そんなわがままな女の子の夢を叶えてくれるカラコンです。アッシュ系ブラウンとオレンジが絶妙に混ざり合った3トーンのミックスカラーです。

エバーカラーワンデーモイストレーベル

女優の沢尻エリカさんがデザインセレクトしたカラコンです。
こちらのカラコンは”シンプルで可愛く”をテーマに、レンズだけではなくパッケージデザインにも沢尻エリカさんのこだわりが閉じ込められています。「シェリーファッジ」、「ペールミスト」、「ヌーディーヴェール」、「フェミニンデュウ」、「スウィートリュクス」、「リッチグラム」からお好きなデザインを選ぶことができます。ヒアルロン酸の2倍の保水力を持つMPCポリマーを使用しているから、瞳に優しく潤いが長持ちします。目が乾きやすい、あるいは目が充血しやすいという方には特にオススメ。

フェミー

モデルの山田優さんがイメージモデルを務めるフェミーは、「フレンチコーラル」、「ナチュラルモーヴ」、「ネイキッドブラウン」の3色を展開しています。大人向けのデザインですので、落ち着いた雰囲気になります。


初めてでも安心できる!
カラコンランキング