make room(メイクルーム)


激安カラコン通販でお馴染みのmake room(メイクルーム)はお気に入りのカラコンを探しやすいことで人気のカラコン専門店です。また、カラコンというと女の子のイメージが強いのではないかと思いますが、make roomで取り扱っているカラコンは、男の子にも人気のようです。珍しいシリコンハイドゲルを使用したカラコンも取り扱っています。

シリコンハイドロゲルとは?

カラコンの新素材として注目を集めているのがシリコンハイドロゲルです。シリコンハイドロゲルのメリットは、酸素の通過性がよく、長時間つけっぱなしでも目の乾燥や充血が少ないという点にあります。パソコンやスマホなどの操作時間が長い方は特に目が乾燥しやすい環境の中にいますので、カラコンを使用するのであれば、シリコンハイドロゲル素材の製品がオススメです。

売れ筋製品は?

アリスシリーズが人気で、このシリーズはフチがクッキリしているので、黒目を強調したい方にオススメ。レンズの大きさは15mmだから、目にしっかりフィットして、着色直径は14.3mmで派手になり過ぎませんので、普段使いにおススメです。そして、さらに華やかさをプラスしたいのであれば、ヒロインシリーズがオススメ。パール使いなので、黒目に美しいキラキラ感が生まれます。

さらにナチュラルなイメージを求めるのであればステラシリーズがおススメです。これらのカラコンはすべてシリコンハイドロゲル使用ですので、ご興味のある方は公式サイトで確認してみて下さい。

人気のカラーは?

チョコレート系やブラウン系の人気が高いようです。これらのカラーは一般的かもしれませんが、make roomで取り扱っているカラコンには様々なバリエーションがあるため、当たり前な雰囲気にはならず、あなたが持つ個性を思いっきり引き出してくれるはずですよ。


初めてでも安心できる!
カラコンランキング