ナチュラルカラコン通販サイト > カラコンを探す > SENSE mania(センスマニア)

SENSE mania(センスマニア)


SENSE mania(センスマニア)は、韓国カラコンを個人輸入したい方のための個人輸入代行サイトです。韓国をはじめとする海外からカラコンを個人輸入する際に、大きな障害となるのが言語の問題です。SENSE maniaでは、そのような言語の問題の煩わしさを感じることなく、日本に居ながら韓国のオシャレなカラコンを購入することができます。

SENSE maniaの特徴って?

まず、SENSE maniaではさまざまなシリーズを取り扱っているため、デザインのバリエーションが豊富という点が挙げられます。ナチュラル系はもちろんのこと、デカ目系、高発色、ハーフ系など、さまざまなデザインのカラコンが勢ぞろい!あなたが探していたカラコンがきっと見つかります。デザインだけではなく、SENSE maniaで取り扱っているカラコンはカラーバリエーションもとても豊富、ブラック、ブラウン、グレー、ブルー、グリーン、ピンク、バイオレット、ワインがメインカラーとなっています。単色だけではなく、さまざまな組み合わせで、絶妙の色彩を放ちます。たとえばブラウン系であれば、チョコ系やオレンジ系、薄いカラーなど。探してもなかなか見つからなかったお好みのカラーがここにはあります!

専用レンズも多数取り揃えています

たとえば、遠視や乱視用のカラコンとなると、デザインやカラーバリエーションが乏しく、お好みの製品になかなか出会うことができない場合があるのではないでしょうか。ですが、SENSE maniaでは、遠視や乱視用のカラコンも多数取り扱っていますので、視力に関係なく、お好きなカラコンを自由に選ぶことができます

配送方法が選べます!

国際普通郵便では400円、K-Packetでは600円、国際佐川急便では1,100円、国際最速便では1300円、国際佐川急便大引きでは、1.100円+手数料で商品を受け取ることができます。また、それぞれに到着日が異なりますので、詳細については公式サイトで確認してみて下さいね!


初めてでも安心できる!
カラコンランキング