ナチュラルカラコン通販サイト > カラコンを探す > WEEKENDSHOP(ウィークエンドショップ)

WEEKENDSHOP(ウィークエンドショップ)


WEEKENDSHOP(ウィークエンドショップ)では、ナチュラルカラコン、高発色カラコン、大フチのカラコンなど、さまざまな種類のカラコンを取り揃えています。

ナチュラルミックスシリーズ

ブラウンとグレーの2色を展開、DIA14.0mmだから、大げさな感じにならず、大人可愛い目元を演出することができます。使用期間は1カ月なので、経済的な負担も少なくて済みますね。

フレッシュ3トーン

「ドラマブラウン」「ヘイビーグレー」「アーバングリーン」「ラグーンブルー」「フレンチグレープ」の5色を展開していて、ドラマブラウンは存在感がありながらナチュラルな仕上がり、グレーは大人っぽいクールなイメージに仕上がります。ちょっと冒険をしていつもと違う自分を演出したいのであれば、アーバングリーン、ラグーンブルー、フレンチクレープを使い分けてみてはいかがでしょうか。

フレッシュカラーシリーズ

ハーフのカラコンがお望みなら、フレッシュカラーシリーズがオススメです。カラーは「ブルー」「グレー」「ピュア」の3色で、6カ月使用タイプです。3色ともミックスがキラキラと輝いて、憧れのハーフアイズを手に入れることができるかも!?

AIDAシリーズ

ブラウンとグレーの2色を展開、DIA14.0mmだから自然な仕上がりです。また、フチも着色部分もクッキリしていないため、ふんわりとした優しいイメージです。カラコン初心者の方にもオススメです。

度あり、度なしに注意しましょう

WEEKENDSHOPでは、度なし度ありが混合で販売されていますので、この部分をよく注意して購入しましょう。度ありご希望の場合では、あらかじめ医師の処方が必要となることがありますので、カラコンを購入する前に眼科で処方箋をもらっておきましょう。


初めてでも安心できる!
カラコンランキング