ミューズ(MUSE)


デカ目カラコンを使用すると、確かに瞬間的なデカ目を実現させることができ、特に若い世代の方に人気ですね。ですが、その一方で「もろバレなカラコンはいらない」と考えている方も多いはず。ミューズ(MUSE)のカラコンは、不自然なデカ目効果を省き、あくまでもナチュラルを基本とした大人の目元を実現することを目的としています。DIAはすべて14.2mm、色素直径は13.0mmとなっています。それでは、ミューズで取り扱いのあるナチュラルテイストなカラコンを、いくつかご紹介しましょう。

ワンデー・ディープスライト

上品な印象のディープスライトは、透明感のあるフチとヘーゼルオリーブが微妙に混ざり合い、大人っぽい凛とした瞳を演出します。ビジネスシーンでも違和感がありませんのでオススメできるデザインです。また、こちらのカラコンは度あり・度なしから選ぶことができます。

ワンデー・デイリーチャコール

フチが裸眼に近いグレー、内側がブラウンというデザインであるため、ナチュラルでやや色素が薄い印象のカラコンです。こちらは、度あり・度なしから選ぶことができます。

ワンデー・デイリーブロンド

フチが可愛い花のようなデザインになっていて、発色の良いブラウンが瞳に輝きを与えます。ナチュラルながらも華やかな印象なので、デートにピッタリです。こちらは、度なし・度ありから選べます。

マンスリー・ナチュラルスライト

どんな雰囲気にもぴったりマッチ、シーン選ばないデザインです。粗めの黒過ぎないドットをフチに施し、ブラウンとナチュラルに混ざり合って大人の雰囲気にしているので、優しい印象をお望みの方にオススメ。こちらは度なしのみです。

モディストブラウン

自然なブラウンに潤いをプラス。黒とモカブラウンが瞳の表情を引き出します。こちらは度なしのみの取り扱いです。


初めてでも安心できる!
カラコンランキング