Ange(アンジュ)


カラコン通販サイトのAnge(アンジュ)では、度あり・度なしのほか、ワンデータイプや2ウィークタイプ、1カ月タイプなどの種類からカラコンを選ぶことができます。
それでは、Angeで人気の高いカラコンをいくつかご紹介します。

ミッュブルーミン・クォーターヴェールシリーズ

派手過ぎないカラコンをお探しの方にオススメしたいシリーズで、カラーは「ブロンズアッシュ」、「ヌーディーベージュ」、「スモーキーマロン」、「シアーカーキ」、「シェルムン」の5色から選ぶことができます。
どのカラーも繊細で大人っぽいイメージですので、大人可愛い雰囲気を目指したい方におススメです。
レンズサイズは14.0mm、着色直径は13.2mmとなっています。

マックスカラーマンスリーシリーズ

フチのカラーがクッキリしているのが特徴で、「ルルピュアブラウン」、「シャイニーブラウン」、「ムーンキャット」、「ルルピュアグレー」、「シャイニーブルー」、「ハーフウォーター」から選ぶことができます。
ややハーフ系の印象となり、明るいイメージとなります。

ラヴェールシリーズ

こちらもフチがクッキリとしているデザインで、中心部に向かってのグラデーションがとても綺麗です。
カラーは「シルキーベージュ」、「ミッドナイトアンバー」、「クチュールブラウン」から選ぶことができます。

眼科検診について

Angeでは、製品紹介ページに「初めてコンタクトレンズをご使用の方は、必ず眼科医の診断を受け、医師の指導のもと、ご使用ください」というような注意書きがあります。

度付きのコンタクトレンズ購入する際には、ご自身の度を知っておく必要がありますが、ご自身でこれを知ることはできないため、必ず眼科で検診を受ける必要があります
また、医師の処方箋がない場合には度付きのカラコンを購入することができない可能性もありますので、この部分については十分に注意して下さいね。


初めてでも安心できる!
カラコンランキング