ナチュラルカラコン通販サイト > カラコンについて > おすすめカラコンのLARME(ラルム)

おすすめカラコンのLARME(ラルム)


マーメイドシリーズには3色のブラウン系カラーバリエーションがあり、用途によって使い分けができるため、飽きの来ないというメリットがあります。

カラーバリエーションの特徴について

マーメイドシリーズに使用されているカラーは「マーメイドショコラ」、「マーメイドブラウン」、「マーメイドアッシュ」です。

・マーメイドショコラ…ナチュラルながら、ちょっとしたアクセントの役割りを果たすカラーです。
普段使いでもまったく違和感がありませんので、あらゆるシーンで活躍してくれます。

・マーメイドブラウン…プラウンベースにオレンジを混合させたカラーのため、ナチュラルな中にも華やかさが感じられるカラーです。
明るく可愛い雰囲気をお望みの方にオススメ。

・マーメイドアッシュ…ナチュラルなハーフ系レンズに分類され、立体感がありセクシーな雰囲気作りに役立ちます。
それぞれに色素直径は13.6mmとなっていますので、ナチュラルな仕上がりを期待することができます。

レンズデザインについて

フチが自然なドットだから、瞳にすうっと馴染みます。また、色素直径が13.6mmとなっていますので、わざとらしくない可愛い印象の目元を作り出してくれます。
マーメイドシリーズはすべてワンデータイプですので、面倒なお手入れも必要ありません。さらに、色素をレンズ素材で挟むラップインテクノロジーにより、色素が直接目に触れることがありませんので安心です。

疲れにくい構造の秘密

LARMEのマーメイドシリーズは低含水レンズであるため、目が乾燥しづらいです。特に目の乾燥が気になる方や、カラコン初心者の方にはオススメのレンズですよ!


初めてでも安心できる!
カラコンランキング