Lanicon(ラニコン )


度なし・度ありからカラコンを選ぶことのできるLanicon(ラニコン)では、DIAが14.2mmから14.8mmまでの製品を取り扱っているため、特にデカ目にこだわりのある女の子にとっては嬉しいサイトかもしれません。
また、カラコンのジャンルは「ナチュラル」、「ハーフ」、「モテ(彼ウケ)」、「高発色」から選ぶことができます。それでは、Laniconで取り扱っている人気のカラコンをいくつかご紹介します。

ナチュラル

「グレー」、「ブラウン」、「チョコ」、「ピンク」「ビツグブラウン」、「ビッグチョコ」、「スウィートブラック」、「スウィートブラウン」、「パールブラック」、「パールブラウン」、「パールチョコ」などを基調としたカラーのほか、ブラックで縁取りをした「ドロップ」という製品も取り扱っています。また、これらは韓国製で1年の使用期限となっています。

ハーフ

「グレー」、「ブラウン」、「チョコ」、「ピンク」のほか、グレーン系もラインナップ。こちらも韓国製で、使用期限は6カ月~1年となっています。

モテ(彼ウケ)

「グリーン」、「グレー」、「ヘーゼル」、「ブラウン」、「ピンク」をきちょうとして、さまざまなデザインを展開しています。使用期限は1年タイプがメインです。

高発色

上記のタイプとカラーバリエーションは変わりませんが、すべて高発色となっていますので、瞳が明るい印象になります。

製法について

Laniconで取り扱いのカラコンはすべてサンドイッチ製法が採用されていますので、色素が直接目にふれる心配がなく、安全性が高いといわれています。また、製品はすべて韓国からの空輸便(国際航空書留郵便)で配送されてきますので、天候状況や空路状況によっては配送に遅れが生じることもあります。また、受取日の指定はできませんので、あらかじめ確認しておいて下さい。


初めてでも安心できる!
カラコンランキング