Roseberry(ローズベリー)


ハーフ系のカラコンをお探しなら、Roseberry(ローズベリー)で決まりです!Roseberry(ローズベリー)では、ワンデータイプ、1カ月タイプ、1年タイプからそれぞれ種類を選ぶことができ、カラーバリエーションも豊富です。

Roseberry(ローズベリー)のカラコンとは?

Roseberry(ローズベリー)で取り扱っているカラコンは、レンズのサイズそのものが大きく、着直直径も大きめ。だからしっかり盛ることができます。そして、大手メーカーが高度な技術で作りだす美しい発色は、あくまでもハーフアイにこだわっていますので、どこにもない特別な発色を楽しむことができます。サンドイッチ製法を採用していて、レンズ内に色素を閉じ込めているから、色素が直接目に触れることがなく安全です。カラコンは毎日使うものだから、経済的負担をできる限り抑えたいもの。Roseberry(ローズベリー)ではプチプラを実現、目にもお財布にも優しいカラコンです。ワンデーカラコンは2箱買えば送料が無料になります。

viviDシリーズ

ワンデータイプのメリットは、いつも清潔なカラコンを使用できるという点にあります。viviD.1dayシリーズのカラーは「ハニーブラウン」「プラウン」「ピュアヘーゼル」「グレー」の4種類です。そして、リーズナブルな1カ月タイプと1年タイプも用意されていて、これらには上記の4色に加えてグリーンが仲間入り。レンズサイズは14.8mmです。

HOLLYシリーズ

レンズサイズ14.5mm、着色直径が14.3mmとなっており、カラーはブラウンとグレーを展開。盛りたいけれど、あまり大きなレンズでは抵抗があるという方にオススメです。1カ月タイプまたは1年タイプからお好きなタイプを選ぶことができます。いつもより少しだけ華やかさをプラスしたいという方は、まずHOLLYシリーズで試してみてはいかがでしょうか?


初めてでも安心できる!
カラコンランキング